2012-09-15

はじめに

はじめに。

当ブログは当ブログ主が精神世界に関連する考察を書いていくブログです。

私は私自身を守るため以下のことだけは宣言しておきます。
このブログの言葉を見て何か損害が出ても私は責任を取らないので、
見る方は自己判断、自己責任でお願いします。
(自己責任の理由について詳しく知りたい方はこちら

まずここに書いてあることはいかなる宗教や団体の活動とも関係ありません。

ここにある言葉は受け入れる必要はありません。
このブログは私の意見を強要するために作ったわけではないからです。
記事の中には人によっては不快になるものもあるかもしれません。
もし気に障る言葉が多いのであれば閲覧をお控え頂くようお願いします。

メインコンテンツの記事はコンテンツ欄の集合定思考にまとめてあります。
その他各記事もコンテンツ内から行けますのでご参照下さい。

現在当ブログは通常週末更新で運営しております。

当ブログには、当ブログ主の都合により、
休止時期と公開時期があります。
現在は公開時期となります(2015年3月22日~)

  私は私の意見を述べる
  それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ
  「ミシェル・ド・モンテーニュ」

since 2012/9/15
author 道顕

Copyright (C) 集合定思考. All rights reserved. Template by Underground