2014-01-01

このブログの料金について

「このブログの料金について」

もし、このブログが皆様の何らかのお役に立てたならば、
その対価として私はあることをして頂ければ嬉しいです。

それは日本にいる貧しい人、困っている人を支援して頂きたいのです。

なぜこういうことを望むのかというと、
まず、このブログは営利目的や、お小遣いを稼ぐため、
そういった理由で作ったわけではありません。
私は裕福な生活はできませんが、
生活していくだけの力はあるため、必要以上のお金はいらないのです。

もし私がたくさんのお金を持っていたら、
日本にいる貧しい人や困っている人への寄付に使うと思います。
ですが、今の私にはとてもそこまでの余力はありません。
ですから、もしこのブログが皆様の何らかの役に立ったならば、
私の意志を汲んで頂ければ嬉しいと思います。

もちろん、金額などは皆様が自由に決めて頂いて結構です。
ただ金銭的に余裕の無い方はお止め下さい。
あくまで自分に余力がある方にお願いします。

また敢えて日本と限定させて頂いたのは、
まず、自分が、次に自分の身の回りの人が、
そして自分の国にいる貧しい人が豊かになることができければ、
世界の貧しさを無くすことができないと私は考えるからです。
今本当に貧しい人は誰か、今本当に困っている人は誰か、
それを皆様に判断して支援して頂きたいと思います。

もちろん、善意の強要をするつもりはありません。
あくまで、このブログが皆様のためになったら、
その対価と考えて頂きたいと思います。

Copyright (C) 集合定思考. All rights reserved. Template by Underground